Site cover image
使いにくいと感じるAndroidスマホをiPhoneと変わらない操作性にさせる設定

Androidは使いにくいという人がいますが、実際にiPhoneからAndroidから変えてみて、今は特に使いにくいと思いませんでした。

この経験から、おそらく昔の使いにくいAndroidのことを言っているのではないかと思っています。

少なくとも、AndroidはiPhoneより劣っているという情報は、現在だと古いです。

最新のAndroidは、OSという違いだけで、さほど違いがないですよ。

Thank you!
Thank you!
URLをコピーしました

コメントを送る

コメントはブログオーナーのみ閲覧できます