Site cover image
寝る前のスマホは使っても問題ないって本当?設定や使い方で問題なし!

睡眠というのは、髪の毛にとって大事なポイントのひとつです。寝ている間に髪の毛が作られて、伸びるスピードも早くなるとされているからです。

しかし、寝る前にスマホを見ると、ブルーライトなどのスマホの照明によって脳が覚醒して、睡眠の質を下げるといわれていました。だから寝る前のスマホはダメだというのは有名な話でしたよね?

それでも昨日のテレビでは、睡眠の専門家がスマホが進化したから、条件をクリアできていれば、寝る前のスマホは問題ないといっていました。

・ナイトモードにする

・画面を暗くする

・動画や小説が問題なし

・SNSやゲームはNG

上のルールを守ること。本当なのかわからないので、すべt鵜呑みにしなくていいかもしれませんが、どうしてもスマホを見てしまう人はやってみる価値があるかもしれないですね!

Thank you!
Thank you!
URLをコピーしました

コメントを送る

コメントはブログオーナーのみ閲覧できます